09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.03.05 (Wed)

20140305

どうもこんばんは。ギルティのギルドを見てるだけで高まってくる鳴上ゆーさまです☆~(ゝ。∂)



レジェンドプレイヤー多すぎわろたまんwww



あまりにも懐かしすぎて名前を見ただけで変な笑いがwww



リスクランクランキング見てるだけで「この人の⚪︎⚪︎早く見たいー!!」ってなっちまうぜ…



今はekiちゃんミリアを早く見てみたいであります☆~(ゝ。∂)







最近移動中にコードギアスを見てるんだけどマジで面白すぎてやばい!!



夢中になってるせいで目的地に着くのが早すぎて「もう着いちゃったのかよ…まだ見たいのに…」ってなっちゃうくらいには面白い!!



むしろコードギアスを見るついでに移動してるまである!!!!!



コードギアス見てるだけじゃあれだしついでに地下鉄で移動もするかwwwww







お前ら!!コードギアス見てない雑魚とかよくも今まで散々言ってくれたな!!



わざとだよ!!わ・ざ・と!!



むしろこのタイミングを待っていた!!







最近楽しいこと多くてテンション高いよ~☆~(ゝ。∂)
41545206.jpg
07:52  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |