09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.03.02 (Sun)

20140302

どうもこんばんは。ギルティが面白すぎてどっぷりハマっている鳴上ゆーさまです☆~(ゝ。∂)



ゼクスの時のロマンキャンセルといいイグゼクスの時のサイクバーストといいギルティシリーズは常に最先端を行ってるよね……



今の時代に新しさで感激できるのって素直にすごいと思う!!



システムで夢が広がりすぎてやばいw



試される発想力!!



やっとイグザードらしい動きができてきたなと思ったらもう200戦やってて笑ったw







来迎ザトーとガチってて常時エディの壊し方とかドリル直ガとかやってて懐かしい気持ちになったよ☆~(ゝ。∂)



関東に遊びに行ってサルサのエディに一生ボコられたり、OUTと3人で新宿モアに行って金モアのすごさに圧倒されたのを思い出したw



まったく…いつの時代もエディは許せねーな!!



まぁこいつが強くなきゃギルティじゃないし!!







これだけひどいキャラなのに対戦してて楽しいのがやばいんだよねーw



エディ戦古来から大好きだもんw







今回のシステムを駆使したらもっともっと楽しくなりそうでこれから楽しみ☆~(ゝ。∂)
08:42  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |