06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.02.24 (Mon)

20140224

どうもこんばんは。今日だけはちょっとだけ真面目な話をしたい鳴上ゆーさまです☆~(ゝ。∂)



最近昔からの親友のお父さんが亡くなってかなりへこんでます。



地元の友達でかなり長い付き合いなんですが、そいつと遊ぶ時はおれがあいつの家に遊びに行くことが多くてお父さんとお母さんもすげーよくしてくれたのが思い出に残ってます。



おれが仙台に来てからも必ずお土産を買ってあいさつに行ってたし、帰り際にはおれにお土産を持たせてくれた。







おれらも歳を取ったというか、年月が経ったなーって感じた。



今は地元を離れて1年に何回かしか遊べなくなったおれにきちんと連絡をくれたのが嬉しかったよ。やっぱり辛かったけど。



連絡をくれたお前はもっと辛かったよね。本当にありがとう。



普段はそんなでもないんだけど、寝る前とか帰り道とか1人の時間にふと思い出して悲しい気持ちになる。







あっちの都合が良ければ遅くてもゴールデンウイークにはお線香上げに行きたい。



今まで本当にありがとうございました。お世話になりました。
08:40  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |