07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.02.20 (Thu)

20140220

どうもこんばんは。イグザード稼働日はしっかりエフワンに行った鳴上ゆーさまです☆~(ゝ。∂)



今月もなんだかんだ忙しいから前言撤回して2月中だけは仕事超絶頑張るw



もうすぐ2014年の6分の1が終わろうとしてるってんだから世の中おかしい!!







イグザードは医者で貯金プレイでいいやーと思ってたんだけどドラゴンインストールしたソルがカッコよすぎたからソル使ってきたよ☆~(ゝ。∂)



操作感もそのまんまギルティだし、何より演出がいちいちカッコよくてすんげー高まった!!







ガチでやることはないだろうけどギルティ懐かしい懐かしんでる者同士でガチャガチャやれたらいいなー☆~(ゝ。∂)







08:40  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |