07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.02.17 (Mon)

20140217

どうもこんばんは。久しぶりのジャッキーで笑いすぎて酸欠になった鳴上ゆーさまです☆~(ゝ。∂)



先週末は炭酸が帰省してたからがっつり遊んだ!



唐突にジャッキーの基板入れたと思ったら望君と6時間くらいガチり続けててクッソ笑ったwww



炭酸は全キャラ上手いんだけどトステンが仕上がりすぎてて爆笑www



この謎のスピード感よ!!







週末は炭酸とも遊べたし、さんちとKOF13もたくさんやれたからよかった☆~(ゝ。∂)



さんちが職人キャラばっかり使ってるからおれはこれぞ13って感じのキャラを使った笑



先鋒炎庵の乗っかりは凄まじいし



中堅バイスはなんか当たったらおしまいおばさんだし



大将キムは悪は許さん!!って感じの正義だし



まさにKOF13を体現している3人だったと思う!!







サイキもお披露目したんだけど地味だった笑



リードしてる時は楽しいんだけど乗っかられて死ぬwww



発動コンボもなかなか機会がないから単なる地味なイケメンだった…



これからもちょくちょく使っていこう







やっぱゲーセンではいろんなゲームできて損はないなって思った☆~(ゝ。∂)
00:01  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |