07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.02.15 (Sat)

20140215

どうもこんばんは。今年のバレンタインは去年に比べたら割とよかったかなーって感じの鳴上ゆーさまです☆~(ゝ。∂)



哀れな子羊に救いの手を差し伸べてくれる天使たち…。・゜・(ノД`)・゜・。



ありがたくいただきます!!と思ったけどもったいなくてなかなか食べられない説w







この日はクリタイでP4Uフリプがあった☆~(ゝ。∂)



天気が悪くてどうなるか心配してたんだけど20人くらい集まって笑ったw



いろんな人とやれてすげー楽しかったな!



知らない人とも二本先取でやれて勉強になった!!







フリプ終了後の野試合もクリタイでがっつりやれたし!!



1台をみんなで回したんだけど結構いいペースでやれたかな?



1台で回すと絶対干されないのがありがてぇ……



トレモはひとりの時でたくさんだwww







カイトしょたぼうの段位戦によって久しぶりに東北で段位戦ができるようになった!



そして東北で初めての漢字段が生まれた☆~(ゝ。∂)



おれの昇格戦とカイトの降格戦が同時に起こって爆笑したwww



東北の人口じゃ段位戦起きないからなーw



関東は段位がインフレしててうらやましいわー!!







バージョンアップ後のクマ戦が思ったより変わってなくて残念だったw



もっと空中ジオが最強になるかと思ってたのに…



でもアイテム捌き上達してきて楽しいな!!



現状クマと陽介がだるいかなぁ?



まぁだるいって言っても番長視点でのだるいだけど(笑)







主人公が負けるはずないだろ?☆~(ゝ。∂)
03:05  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |