09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.02.14 (Fri)

20140214

どうもこんばんは。ぱるる神推し鳴上ゆーさまです☆~(ゝ。∂)



神曲ラッシュは楽しめる時間が長いから神って言ったけど…やっぱりミュージックラッシュもめちゃめちゃおもろいw



脳汁ポイント多すぎて頭おかしくなっちゃうよー!!



ぱるる自身は間違いなくパチスロのが可愛いw







ぱちんこAKB48、個人的脳汁ポイントベスト5☆~(ゝ。∂)



1位 ミュージックラッシュ中V入賞直後のAKBスパーク

このスパークが回った瞬間の安心感と優越感ねwこれ考えたやつは間違いなく天才!!

16ラウンドを如何に引けるかって台だからこの瞬間が気持ちいいのは必然かなw

V入賞からくるの?くるの?きたー!!っていう間がたまんないよねw

ちなみにボタン連打する派の人とは友達になれないっす…







2位 エアバイブ

これ考えたやつは天才その2!!AKBの場合はミュージックラッシュ突入が確定するので文句なしに嬉しい☆~(ゝ。∂)

静かに脳内でどや顔タイム、っていうかにやにやが表情に出てないか心配するレベルw

とにかく安心して見守ってられるのがいいよね!!

唐突だからびっくり→喜びの流れもポイント高いw







3位 S図柄テンパイ→重力シンパシーリーチ

個人的にはなかなかお目にかかれない最強リーチへの流れが3位にランクイン☆~(ゝ。∂)

通常時いきなりの場合はお察しだけど擬似からSテンパイに移行した時はマジで高まる!!

期待度58%くらいらしいけど当たったらミュージックラッシュ突入なのも嬉しいよねw

個人的には重力シンパシーがチームサプライズ公演で1番好きなんだけどみんなはどうでしょ???

イントロからすげーテンション上がる☆~(ゝ。∂)







4位 アンコールラウンド中のAKBスパーク

バトルスペックで言うところの復活演出的なw

めっちゃ嬉しいのは間違いないんだけど心臓に悪すぎるし後半の復活は振り分け少ないから基本諦めてるっていうねw

これもすげー嬉しいけど上位はもっと嬉しいってとこかな!!







5位 V入賞後の超絶カットイン

やはりこの安心感であるw

カウントダウン中に4確か16確の神2択でひとりで謎の読み合いできるのが笑えるwww

4確で悔しいとかお前何様だよ的な…

16ラウンド引いた時のスパークと超絶カットインの比率が絶妙なんだよなーw







おれがやりこんだ結果こんな感じかな?☆~(ゝ。∂)



今度暇な時にみおさんおすすめの百裂覇者打ってみようかなw



どうみてもクソスペックだけど北斗だから許されるっていう謎理論を通していきたいと思います笑







19745755.jpeg



ぱちすろAKB48はあんまりやりこんでないから演出とかわかんないけど…



とりあえずぱるるには遠く及ばないものの麻里子様もかなり可愛いと思います!!



つーかキャバ嬢みたいなメイクと衣装がめちゃめちゃ似合ってるw



ぱるるのレベル500達成したし次は麻里子様育てようかな?







主人公がぱるる推しなはずないだろ?☆~(ゝ。∂)
20877663.jpeg
19:37  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |