09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.02.13 (Thu)

20140213

どうもこんばんは。家ではこっそりKOF13を練習している鳴上ゆーさまです☆~(ゝ。∂)



ここに書いてしまった時点でこっそりじゃなくなってるけどな!!



家庭用は偉大だなーと思うw



アケで100円入れてまでは絶対練習しないようなキャラも家庭用ならいつの間にか練習してるレベルw



ゲーセン行かなかったけどレバーにちょっと触っておきたいなんて時にも最適だね!!







こないだみんなで対戦した時に練習の成果が出てて嬉しかったよw



足手まといだったはずのキムがいつの間にかエース格になってて笑ったw



炎庵・キム・バイスっていうチームになったよ!!



え?お気に入りのアッシュはどこに行ったのって???



京とか紅丸に上から踏まれてどっか行ったよ!!!11







さすがにこのチームじゃ弱点が少なすぎるから練習中のキャラも適当に混ぜていこうかな☆~(ゝ。∂)



先鋒炎庵が最強すぎてやばいw



こんくらい動けるようになったら自分より強い人とがっつりやってみたいね!



今度噛み合ったらマサキさんに遊んでもらおうっと!!







このゲームみんな尖っててワイワイやるにはサイコーだね☆~(ゝ。∂)
07:57  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |