07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.02.12 (Wed)

20140212

どうもこんばんは。ぱるる神推し鳴上ゆーさまです☆~(ゝ。∂)



全国大会本戦の日を確認して割と高まってる!!



まぁタイトー全国2ON2はご存知の通り3月29日なわけですが…



次の日である3月30日はぱるるの誕生日なんですわ!!







これリアルにドンキホーテの8階あるだろwww



ぱるるの生誕祭参加してきていい???



ついでにP4Uの全国大会参加してきてもいい?????







死ぬまでに
一度は見たい
生ぱるる

橘 右京







そういや今日はしょたぼうの誕生日らしい☆~(ゝ。∂)



おめでとう!!切符獲ったら一緒にお祝いしちゃうかー!!



月末におばらがお祝いしてくれるからね!!おばらさんボクらのチーム推しらしいから!!



そして更に驚愕の事実が!!







……なんとその前日の2月11日はかわえいちゃんの誕生日らしいwww



偶然ぱない!!



まさかの展開すぎて笑ったし!!



つーかしょたぼうがかわえい好きなのが似合いすぎててめっちゃ癒されたw











ぱるる&かわえい派とかボクらセンスありすぎなんでまずは予選をしっかり取ろうと思います☆~(ゝ。∂)



おばらは多分クロエルメール派だと思うけどね!!



……あなたは?(新春キャンペーンのCM風に)







主人公と処刑担当が全国2ON2で負けるはずないだろ?☆~(ゝ。∂)
3ba11e74897.jpg
08:46  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |