07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.02.11 (Tue)

20140211

どうもこんばんは。今作の四番手が誰かと言われたら真剣に悩んでしまう鳴上ゆーさまです☆~(ゝ。∂)



番長・クマ・アイギスがすんげー強いのはわかるけど次誰よ???



シャビリス・陽介・ミナヅキあたりが候補かなーと思ってるけどどうだろう?



まぁ仙台でプレイしてるとシャビリスが四番手に見えてくるんだけどね笑







ミナヅキも自分で使っててかなりのキャラパワーを感じる!!



なんだこの小回りの効く美鶴みてーなやつは!!



まだまだこれから伸びそうだしねw



ただ最近干され気味で辛いっす!!



地方勢には贅沢な話だけど負けて連コできる環境が欲しい…







相手がミナヅキをちゃんと理解してからが本番だからね☆~(ゝ。∂)
07:57  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |