05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014.02.10 (Mon)

20140210

どうもこんばんは。土日はP4Uをがっつりやれて大満足な鳴上ゆーさまです☆~(ゝ。∂)



土曜日はカイト&けーねこ対おれっていう変則ガチが勃発!!



まさに「しょたぼう早く来てくれー!!」状態(残念ながらしょたぼうはバイト中w)



珍しく20連勝くらいできてすげー高まった!!







最強キャラを使ってるからには責任を持って勝つ…って気持ちでやらないとね。







美鶴戦は前作の貯金+番長の強化点が噛み合ってて番長有利なのは間違いないんだけど美鶴の間合いが存在するのは相変わらず。



けーねこはあんまりやってなかったはずなのに対空精度高すぎて発狂しそうだったw



ただ前作と違って大幅リードした際はかなり守れるから時間の使い方が重要かな。



逆にこっちはまくる能力あるからねw







クマ戦は2スロットあるせいでアイテム管理しきれなくて前作よりかなりしんどいんだけどそれでも方向性は見えてきた感じ。



先週結構負けちゃったから自分なりに色々考えてきたつもり!!



次はカイトに被せられる番かもw







せっかく仙台にクマ使い(石巻勢だけど)がいるのに今だにクマ戦雰囲気な仙台勢が多すぎるように感じる。



とにかく画面端絡みorカウンターがでかいのでこのふたつの被弾を減らしていくことで勝ちに近づくはず。



アイテムの対処方法はひとつのアイテムに対して複数用意すること。



野試合見てると時間切れを意識し始めるのが遅すぎる人が多い。



クマがアイテム回しながら守ろうとしたらこっちから攻めて短時間でダメージ取ってまくるのはかなり難しい。







この辺意識するだけでかなり違うと思うから頑張って☆~(ゝ。∂)



他のキャラの対策は頑張ってるのにクマ戦が疎かになってる人が多い気がしたから書いてみた!!



なんかわからないことがあったらなんでも聞いてほしいなー!







最近は番長しっかり触れていい感じ。



予選突破までこの調子で…







主人公が負けるはずないだろ?☆~(ゝ。∂)
08:44  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |