05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014.02.09 (Sun)

20140209

どうもこんばんは。ぱるる神推し鳴上ゆーさまです☆~(ゝ。∂)



昨日のMステのデコ出しぱるる可愛かった!!



基本デコ出しとかNGなんだけど普段前髪パッツンのぱるるがやるから可愛いんだよ!!わかる???



しかも見た目が変わってもしっかりトークはいつものぱるるなのが神だわ!!



まぁ当たり前っちゃ当たり前だけどw



やっぱりぱるる可愛すぎるわ!!







エフワン閉店後にそのままおばら飲みへ☆~(ゝ。∂)



おばらがどうしてもっていうからさ…



つーか当日の夜に「今から行ったら遊んでくれますか?」とか…



お前誰だよwwwwwなんなんだよwwwww



ぶっぱしゅんろうってレベルじゃねえぞ???







そういやその前にヘクト対けーねこ・ゆーさまタッグのメルブラガチがあったんだったw



けーねこの煽りがすごすぎて爆笑したwww



ヘクト「ゆーさまの煽りは冗談だってわかるんですけどけーねこさんのは心にグサっとくる時がありますね」



マヨレボの煽り(+番長戦)担当は伊達じゃねぇ……







しかもおれらのすぐに思い出すっぷりは異常wwwww



やっぱりこのゲームの貯金ゲーっぷりはハンパじゃねぇな…



まぁヘクティはまたいつでもかかってきなさい(P4Uが盛り上がってない時に限る)







まずはおばらさんがどうしてもっていうから焼肉を食べに行ったよ☆~(ゝ。∂)



久しぶりに食べる本物の焼肉うまし!!!!!



とりあえずいろいろ適当なやつ多くてなんなのってなってたw



ゲームは適当でもいいからリアルをちゃんとしようよ…っていうねw







その後はおばらさんがどうしてもっていうからお寿司を食べに行きました☆~(ゝ。∂)



そのまま朝方までだべってるいつものパターンかと思いきや…



おばらがミッドナイトシャッフル知らないとかwwwカスだろwww



銀狼怪奇ファイル知らないとかなめすぎでしょ!!



そこからまさかのカラオケに行く流れにw



これは銀狼怪奇ファイルを知らないおばらが悪い!!







おばらの声が小さくてダサボーイだった…



ゴウ君はすっごいオタクだったwww



いや、おれ声優とか全然わかんないけど…



なんだこの清々しいまでのオタクは…って圧倒されてしまったよ…



けーねこは安定行動を取り続けるあたり美鶴使いだったw



まぁカラオケとかオナニー選手権で気持ち良くなったもん勝ちだからなに歌おうが自由だよね!!



でもそれぞれの色が出て面白いなーと思ったw







ミッドナイトシャッフルを聞いたおばらか「これかー!サビならわかるわ!」みたいなことを言ってたから歌ってもらおうと思ったら歌えなくてダサボーイだった…



次回までに修行してきてください!!



あ、にんじゃりばんばんだけはめっちゃ笑ったわwww



本人映像で我らのきゃりー様が出てきてくっそ面白かったwwwww



ごめんごめん面白かったとこもあったの忘れてたわw







そんな感じで朝まで歌って終了!!



おばらさんがどうしてもどうしてもおれとご飯食べたいっていうからついていったけどいつも通り楽しかった!!



年末年始遊べなかったから今回がっつり遊べてよかったよw



……しまった!マジレスしてしまったではないか!!



ふざけんなしゅんろう!!!!!







あ、全国予選の前祝いだったらしいんで来週末はしっかり勝たないと…








主人公が負けるはずないだろ?☆~(ゝ。∂)
BcpwpxwCMAIuW969.jpg
スポンサーサイト
12:24  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |