09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.02.08 (Sat)

20140208

どうもこんばんは。朝からブチギレ金剛だった鳴上ゆーさまです☆~(ゝ。∂)



ちょっとの雪で混み合っちゃうから仙台とかわろすだぜ!!



遅刻寸前で激おこぷんぷん丸と言いたいとこだけど激萎えしょんぼり丸だったw



まぁ間に合ったから許すけどね!!







夜からエフワン行ったんだけど今日はすんげー充実しててめっちゃ楽しかった☆~(ゝ。∂)



しょたぼうガチ→けーねこガチの流れでしっかり自分の動きができて嬉しかった!!



ふたりとも強すぎて緊張感ハンパないw



つーか野試合なのに熱すぎてめっちゃ高まった!!



やっぱりみんなとこういう対戦ができるなら番長をやり込み続けたいな…って思った







まずは来週の予選まで全力でやるからみんな応援よろしくね!!







主人公と処刑担当が全国2ON2で負けるはずないだろ?☆~(ゝ。∂)
05:08  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |