09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.02.07 (Fri)

20140207

どうもこんばんは。度重なるバージョンアップにだんだん真顔になってきた鳴上ゆーさまです☆~(ゝ。∂)



【こんなの見つかったよ!→はい修正】の繰り返しでさすがになめてんのか???と言わざるを得ないwww



正直こういうバグ系が発見されて番長と他のキャラの差が少しでも縮まらないと番長側もつまんねーw



今回はさすがに番長も修正されちゃうだろうなー→調整内容確認する→主人公だから…問題ないっ!!



の流れはもう飽きたわw







バージョンアップの時期も時期だしねw



こういうのは初めてじゃないけど全国大会に真面目に出場しようとしてるプレイヤーをなめてる。



まぁおれはなんだかんだで触るんだろうけどしょうもないバージョンアップのたびに少しずつでもやる気ある人が減っていくと思うとなんだかな……







そうだね、これからギルティとブレイブルー控えてるからね☆~(ゝ。∂)
08:42  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |