07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.02.06 (Thu)

20140206

どうもこんばんは。ぱるる神推し鳴上ゆーさまです☆~(ゝ。∂)



ぱちログのデータが消えたのが悲しすぎてもう一回レベル500まで上げたよw



こういう育てる系のやつ好き!!



しかも今回はアプリでできるから前より更に楽しい!!







調子に乗ってぱちんこだけじゃなくてパチスロAKB48のぱるるもレベル500まで上げちゃったwww



便乗して盛り上がっていくー!!!!!



とりあえずあれだ、ぱちんこの時のぱるるよりすげー可愛い!!



ちょうど2012年の紅白みたいなクオリティで真夏のsounds good!のぱるるは最強クラスありますわ!!







ハートのベクトルは神だしスロとか普段全然やらないおれにはARTが新鮮すぎるw



神曲ラッシュとか面白いだろうが!!







あとこないだの公演見たら君のc/wでぱるるがセンターになってたw



横は誰だがわからんかったけど…片方はきゃりーぱみゅぱみゅの友達のレモンのやつだったかな?



やっぱりぱるるにはセンターがお似合いすなぁ☆~(ゝ。∂)







今週のヤンマガ微妙だったけど明日発売のSEDA3月号にはめっちゃ期待できそうだよ☆~(ゝ。∂)



しかし雑誌の仕事が多くて嬉しい限り…



こういうのはちゃんと形に残るから好きだw



雑誌系は表紙がぱるるじゃないとグラビアがどんなに良くてもアウトね笑







髪の色明るいのに純粋系ぱるるきたこれ!!



黒髪ぱるるが最強とかそういうのは置いといて……



今週はこれで勝つる!!!!!






主人公がぱるる推しなはずないだろ?☆~(ゝ。∂)
07:38  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |