07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.01.31 (Fri)

20140131

どうもこんばんは。KOF13のトレモがマイブームな鳴上ゆーさまです☆~(ゝ。∂)



これねーアーケードでお金入れる必要ないくらいにはクオリティ高いねw



お手本動画とwiki見ながら一生やってられるw



楽しいいいいい!!一人用でも気持ちいいいいいいいい!!!!!



ただし我が家のKOF13に課金キャラはいないからそこだけ注意な笑







炎庵は練習してもいいんだけどカラテは楽しくなさそうだしネスツ京はよくわかんないんだもんwww







というわけで今日はついにキムを練習してしまいました☆~(ゝ。∂)



まぁKOFを嗜む者としては避けては通れない道なわけで!!



悪は許さん!!ハァッ!!



って感じでした……







このままだと炎庵・バイス・キムっていうハイワロチームになってしまうので好きなキャラも練習したいなーと思います☆~(ゝ。∂)
08:05  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |