07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.01.30 (Thu)

20140130

どうもこんばんは。BBCPのバージョンアップと聞いて少し興味がある鳴上ゆーさまです☆~(ゝ。∂)



家庭用キャラ追加かぁ~熱いね!!



バランス調整頑張れよー…



あ、ハザマは無理していじらなくていいから!!現状維持な!!



…まぁシリーズ通して弱かったことがないので大丈夫でしょう☆~(ゝ。∂)







もともとバランスいいわけじゃないしどう転んでも面白くなるでしょ???



個人的には新キャラで頑張ってた人達がやっと報われるんじゃないかと思われるので期待してます。



後は弱めのキャラで頑張ってたプレイヤー達もね。



もちろん現在弱いキャラだからって必ず未来が保証されてるわけじゃないし逆もまた然りだけど…



とりあえず新キャラやバング使いは安心していいんじゃなかろうか?



これで次も弱かったらさすがにキレていいよwww







昨日は久しぶりにロビー行ってとものりカグラとがちゃがちゃ☆~(ゝ。∂)



鬼ごっこ気持ちいい~!!お前ずっと鬼な!!!!!



捕まって死んだら不快!!



一生飛び被せられたら悶絶!!



6C(?)引っかかったらそこから減りすぎて発狂www



って感じだったw







これすんげーハザマ有利だよね?



捕まったら自己責任マン!!



ハザマとか格ゲーしてなさすぎて笑ったwww



番長で文句言ってる場合じゃないよ君たちwww







家でがちゃがちゃする分には全然ありやなー☆~(ゝ。∂)
00:37  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |