08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014.01.24 (Fri)

20140124

どうもこんばんは。今まで料理が上手な女の子と付き合ったことがない鳴上ゆーさまです☆~(ゝ。∂)



過去を振り返ってみてもそもそも作ってもらう前に別れたか作ってもらってもめっちゃ⚪︎⚪︎かったかの2択!!



か、かわいそすぎるでしょ…



彼女の手料理とか都市伝説だろ!!甘えてんじゃねーよかす!!







と思ってたら今日はなんと会社の後輩が晩御飯を作ってくれたよ☆~(ゝ。∂)



なんなのこの素晴らしい流れはw



よくわかんないけど嬉しかった!!



しかも美味しかった!!!!!







話の流れ的にまずかったんだろうと思っていたそこのあなた!!



残念でした☆~(ゝ。∂)



しかしなんでこの流れになったか謎w



まぁ断る理由はないんだけどもw







もし次に付き合うなら料理が上手な人がいいなーと思いました笑☆~(ゝ。∂)
08:38  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |