05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014.01.22 (Wed)

20140122

どうもこんばんは。定期を3ヶ月更新した鳴上ゆーさまです☆~(ゝ。∂)



今までは万が一落としちゃったら嫌だからリスク回避のために1ヶ月更新にしてたんだけど今回はさすがにさすがにw



改札過ぎたらすぐしまえばなくす要素はない(キリッ



おれクラスになると休みの日も重宝するからねw







最近他のミナヅキを見る機会があってまた自分でも触り始めたんだけど…



このキャラ楽しいねぇw



空中くらいにきちんとリスク負わせられるようになって一気に楽しくなった!!



今までは入れっぱをうまく咎められなくてコマ投げ持ってる意味がなかったからw







後は遠距離の見てから煉獄とかペルソナ技見てから夢幻の霧の気持ち良さ!!



ミナヅキが覚醒したらベスが割とやることなくなってて笑ったw



つーか感電中もワープできるのがやばいw



まだまだ伸びしろあるから育てていきたいな☆~(ゝ。∂)







このキャラ結構強そうだと思うんだけどどうなんだろう?



とりあえず番長・クマ・アイギスの下のグループがだんごすぎて…w



みんな強くて順位付けるの難しくない??



とりあえずミナヅキ君の近距離おじさん達をいじめる能力は異常www



脳死5A気持ちいいです!!







番長や完二と違って試行錯誤してる感じがすごく楽しいんだよね☆~(ゝ。∂)
08:40  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |