07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.01.21 (Tue)

20140121

どうもこんばんは。GIVE ME FIVE!は何気に名曲だと思う鳴上ゆーさまです☆~(ゝ。∂)



ぱるるがいない曲だからPVとかにはまったく興味なかったのに聞いてみたら素直にいいなって思ったからねw



おれのにわか知識だと現状5強は間違いなくあるかな!!



元気が出るんだけどどこか切ない…的な曲は好き☆~(ゝ。∂)















つーかGIVE ME FIVE!ってどういう意味よ???



5をください?意味がわからん!!



っと思って少し調べてみたらGIVE ME FIVE!っていうのは



「五本指を出して!!」=「ハイタッチしよう!!」



って意味なんだって。







そういやハイタッチしようって歌の中で普通に言ってるわw



むしろPVでもハイタッチしてたわwww



いや、だからなに?って言われたらおれが困るんだけどねw



これでおれもみんなもまたひとつ賢くなったからよかったじゃん!!笑







でもやっぱりぱるるがいないとダメだわーw



ってのは常日頃から思ってるけど2010年+前下がりボブ限定の前田敦子はまぁまぁアリかなってw



輪郭を前下がりボブでフォローすることによって顔面センターを回避しているように見えるから…



危機回避!!!!!



まぁ当時はAKB48とか全然知らなかったけどwww







ぱるるがいないAKBとか肉が存在しない焼肉屋さんみたいなもんだよ!!



なんなのこの店はwwwww何食べさせたいのwwwww



みたいな???







どっちにしろGIVE ME FIVE!は名曲すなぁ☆~(ゝ。∂)
2012021323420557c.jpg
00:27  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |