09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.01.20 (Mon)

20140120

どうもこんばんは。関西弁の子が可愛すぎて最近少し仕事が楽しい鳴上ゆーさまです☆~(ゝ。∂)



本物の関西弁の火力ぱないっす!!



しかも話が面白いwなんなのそのトーク力はwww



仕事をがんばるには周りの環境って重要だなーと思ったw







新年早々どうなることやらと思ってたけど今のところ平和に毎日過ごせてて何より☆~(ゝ。∂)



とりあえず残す所あと10日なので当初の目標通り今月は仕事頑張るぞー!!



土日やりたいことやればいいから割となんとかなってるw



っていうか1日過ぎるのが早く感じるねw



朝が寒くて起きるのしんどいけどこれ以上は寒くならないと信じたい…







それじゃみなさん今週も一週間がんばりましょー☆~(ゝ。∂)
00:27  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |