05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014.01.18 (Sat)

20140118

どうもこんばんは。世間では声優の結婚で盛り上がってて平和だなーと思った鳴上ゆーさまです☆~(ゝ。∂)



悲しんでるファンの気持ちはわかるw



別に自分と結婚するわけじゃないけどいい気分では送り出せないでしょw



「その声優が幸せになったらそれでいいんだ」とか言ってるやつには綺麗事おつと言いたい!!



それファンじゃないからそう思うんでしょ?







だって板野友美とEXILEのTAKAHIROが付き合ってる疑惑って聞いて



「へー。お似合いじゃん!」



って素直に思ったけどこれがもし



【ぱるる熱愛報道!!】



とかだったら……



いい気分ではないだろ!!!!!



っていうか若干死にたくなるだろ…!!







というわけで今日は全国2ON2の予選だったよ☆~(ゝ。∂)



うちらのチームはまさる真田に負けちゃった…



野試合ほとんど負けなかったから逆にすげー警戒してたんだけど見事にやられてしまったw



こ、こいつ…大会の勝ち方を知ってやがる笑







んで予選獲ったのはカイトけーねこペア!!おめでとう!!



おれらも名掛予選獲って後に続けるように頑張るよ☆~(ゝ。∂)



おれらに当たらずに優勝できるなんて運のいい奴らめ笑



実際ああいう場で対戦してみたかったかけどねw







普段勝ってるカードこそ大会は難しい。



いいとこなしでしょたぼうに申し訳なかったね。



今回はこけちゃってごめん!!次は頑張るから一緒に予選通過しようぜ!!







主人公とチルドレンが負けるはずないだろ?☆~(ゝ。∂)
10:53  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |