05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014.01.17 (Fri)

20140117

どうもこんばんは。新しいトレモに感動している鳴上ゆーさまです☆~(ゝ。∂)



これはいい!!すごくいい!!



イマイチ怪しかったあのシチュエーションのコンボもこれでバッチリ!!



さぁみんな!!今週末はゲーセンに行こう(宣伝







というわけで新しいトレモで色々試してみた☆~(ゝ。∂)



トレモ時間は伸びて色々快適になって神化してたw



むしろ今までのトレモとは一体…って感じだった笑



5Cフェイタルコン練習したかったんだけどこれはCPUの順平で練習するしかなさそうねw







その後はしょたぼうシャビリスとガチって色々話して閉店コースwww



シャビ戦は大分完成してたつもりだったけど新しい強ムーブを見つけて歓喜!!



使えるけど見た目も笑えるのがやばいw



今回はかなり厄介な相手だから武器を揃えておいて損はないはず!!







むしろ番長で厄介な相手とかかなり少ないんだけどシャビ戦は前よりはシャビ側に傾いてる気がするよw



君ちょっとねーあれだ、減りすぎだ!!!!!



中央は余裕で火力負けしてるからね笑



しょたぼう戦は毎回必死すぎてやばいよw








今回のしょたぼうカラーが最高に仕上がってるのがやばい!!



おれがもしシャビ使いだったら確実にこのカラー使ってるレベルw



更にキャラセレ時の「壊しちゃおーっと♪」が好きすぎてやばいw







予選ではおれ以外みんな壊しちゃっていいよ☆~(ゝ。∂)
08:14  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |