09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.01.16 (Thu)

20140116

どうもこんばんは。本物の関西弁でときめく鳴上ゆーさまです☆~(ゝ。∂)



アチョー遠征した時もリアル関西弁に感激したしw



関西人が普通に使ってるだけで関西弁はカッコイイ!!



なんでお前らそんなにかっけーんだよ…







そして関西弁の女の子は可愛い!!



研修で関西から来てる子がいるんだけどしゃべりがガチで可愛いw



これが「本物」ってやつか…?



つ、釣られないぞ!!







というわけで今週末には予選が始まるよー☆~(ゝ。∂)



まぁ予選自体はおれらがさっくり取るとして野試合も楽しみ。



まさる真田と段位戦するぜ!!



目指せ王者の更に上やなw







…リアルなところまずは師範代かな笑



地方の段位戦無理ゲーっぷりは異常w







完二君が何故か四段という不具合が発生してるので早く修正しなければw



つーか今回の完二君強し!!!!!



前作から強かったけど今回はやばい!!



不快度も仕上がってるwww



10500パワーは伊達じゃないぜ???







…でもクマ戦すげーしんどそうw







後は画面端絡んだ時のイノセントタック使ったフェイタルコン練習したいな☆~(ゝ。∂)
07:54  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |