05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014.01.06 (Mon)

20140106

どうもこんばんは。仙台に戻って新年初P4Uをがっつりこなした鳴上ゆーさまです☆~(ゝ。∂)



2日で100戦くらいやって頭痛いよw



他の番長使いを見て自分が使ってなかったパーツや動きが見えてきて立ち回りの幅が広がった感じ!!



やっぱり他の人見ると動き変わるなぁと思った。







しょたぼうシャビリス戦の内容が濃すぎて頭おかしくなりそうだったよw




前回に比べるとややシャビリス側に傾きつつあるかなーって感じかも…



中央ノーゲージの火力は余裕で負けてる笑



内容も拮抗してて、完全に3本先取に助けられてる。







全国大会の相方だからお互いのキャラには負けないように高めあっていきたいね!!







あっ!!ごめんごめんこの話してなかったっけー??(ミサワ風に



今回の全国大会はしょたぼうと組んで楽しもうと思います!!



今年はおれ自らチルドレンを全国大会に連れて行くぜ!!



…と言いたいところだけどしょたぼうはひとりでも余裕で出れちゃうのは内緒ね☆~(ゝ。∂)







番長で白けてるみんなをシャビリスが盛り上げるっていうチーム構成だから!!



シャビリスの大会の盛り上がり方はガチ!!!!!



しかもしょたぼうの大会の強さもハンパない!!



相方がシャドウキャラなのも新作らしさがあっていいよね(きりっ







しょたぼうと一緒にあーくれぼの無念を晴らすぜ…







主人公が全国2ON2で負けるはずないだろ?☆~(ゝ。∂)
08:39  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |