06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.12.27 (Fri)

20131227

どうもこんばんは。鳴上ゆーさまです。



今日も頑張ってiPhoneから日記書いてますw



つーか便利すぎて頭おかしくなりそうなんだけどw



これ使いこなしてる人は天才だわw






今日は初めてけーねことたくさん対戦できたからよかった(こなみかん)



まだあっちがあんまやりこんでないからここから期待したいね!



あと最近はいろんな地域の動画を見れてすげー勉強になる☆〜(ゝ。∂)







…やべーこの顔文字笑えるw



iPhoneに最初から入ってたやつwww



こじはるの顔文字じゃんこれ☆〜(ゝ。∂)



マジウケるんだけどw







主人公が負けるはずないだろ?☆〜(ゝ。∂)
16:38  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |