07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.12.24 (Tue)

20131224

どうもこんばんは。今年のクリスマスも憎しみに溢れている鳴上ゆーさまです(・∀・)



寒いよう・・・苦しいよう・・・



そんな僕の今年のクリスマスの予定は・・・病院!!







・・・つまらなすぎて死にたいwww







大体なー!!こんな寒いのに外出てる奴とか頭おかしいって!!



何好き好んで外出てんの!?意味わかんないんだけど・・・



えっ?なんで外がそんなに寒いのを知っているのかって?







・・・・・・。゚(゚´д`゚)゚。







駅前から歩いて帰ると光のページェントと勾当台公園の間を通過しなきゃいけないから地獄だった笑



自分が誰かと付き合ってる年はなんとも思わないんだけどなーw



今年はとりあえず○ね!!って思った(*´艸`)







・・・嘘です!ファッション憎しみ勢でした!!



ごめんなさい・・・



本当のことを言わせてもらうと・・・



クリスマスとか割とどうでもいい(;_;)(;_;)(;_;)
01:51  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |