05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.12.22 (Sun)

20131222

どうもこんばんは。二日連続ブレイブルーで発狂寸前の鳴上ゆーさまです(・∀・)



・・・嘘です!!以外と普通です(笑)



さすがにね~こんな大規模なイベントだったら出場できるだけで楽しいよw



しかも相方が神カルルだからね(*´艸`)



今日は相方ゲーを見せつけますわ!!







まずは当日予選を配信で見る(・∀・)



ユキカゼリアルパネーナさんとぱっちゃめんでクソ笑わせてもらったwww



君達大きな舞台でもしっかり適当だなw



ハクメンなだけで大会を盛り上げられるってずるいでしょ!!



ハザマなんて・・・ハザマなんて誰も・・・







当日はしっかりふせ銀ちゃんチームの優勝!!



君達と1回戦とか寒いよ!!



チーム名【としみちの豚野郎】でくっそわろたwww



お前らネシカのデータ消されるぞwww







続いて新人戦の応援(・∀・)



かぐら丸の勝利を信じていたのに・・・



気がついたら自分の技(ニューの4B)を一生くらって死んでいた!!



あと、それを匂わせた3Cも全部通ってた。゚(゚´д`゚)゚。



このゲームどんだけやりこんでも結局これだもんな・・・







しかしゆっけちゃんのミューが女子力を見せつけて優勝(・∀・)



ゆっけ!!ゆっけ!!ゆっけ!!ゆっけ!!



女装っていろんな大会で見てきたけどゆっけちゃんクオリティ高くて笑ったw







・・・まぁおれはなんのキャラのコスプレなのかわからなかったけどな(・∀;;;







んで適当に野試合してると今日の17時からP4U大会ってことを知るw



なにこのスケジュールwww絶対無理やんwww



悲しみを背負いつついよいよ本戦(`Д´*)



ぱるるクローバーの応援よろしくね!!







1回戦はふせヴァルケン銀バングチーム(・∀・)



先鋒戦おれ対銀ちゃんで順番の読み合いは勝ちかな?



ふたりとも勝った!!



おれは正直布施君無理だから秋庭がしっかり大将戦で勝ってくれて嬉しかった!!







やっとの思いで勝ち進むとそこには栃木勢の姿が・・・



完全くじ運だから仕方ないとはいえ上半分のチームすげーきついw







結果はおれがらずカルルに負け



秋庭がせーじハザマに勝ち



決定戦同キャラで惜しくも負け。゚(゚´д`゚)゚。







とりあえず一言言わせて・・・?



これカルルハザマ×2でどっちもハザマが負けてるからカルル有利やなwwwww



・・・すみません!!







力不足で申し訳なかったけど組んでくれてありがとう。予選から通してすげー楽しかったよ!!



これでおれのBBCPは終了!!



家庭用ではぼちぼちやるけどねw







さて、次はP4U全国大会に向けて頑張りますか(;_;)(;_;)(;_;)
02:50  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |