09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.12.21 (Sat)

20131221

どうもこんばんは。BBCP東北最強決定戦前夜祭に出場してきた鳴上ゆーさまです(・∀・)



P4U2がメインのゲームなのはもちろんですが今回は相方のために頑張りたいと思います(´∀`*)



秋庭と出なかったらそもそもこの大会自体出てないからねw







というわけで早めにクリタイ行って野試合してたんだけど・・・



遠征勢の中にマジでやばいプレイヤーがいて爆笑したwww



僕もブレイブルーに出会ってしばらく経つしさすがに暖まりにも慣れたよ(^ω^)はっはっは・・・







とか思ってたけどしっかりキレたwww



笑いながらだけどしっかりムカついた~w



許さない絶対殺す!!



じゃなくて



つまんねーから別にこの対戦に100円入れる必要ねーわ・・・



っていうつまらない大人になってしまったよ(笑)







ブレイブルー勢とか基本的に画面を通して会話できないクズばっかりだと思ってるけど



たこすさんが相変わらずすげー堅くて感動(*´д`*)


ブレイブルーなのになんでそんなに堅いの!!



立ち回りはガン有利だし触られたらプレッシャーハンパないしですげー楽しく対戦できたw



ハクメン戦は好きだわw







・・・おめーのキャラがハザマだからだろとか言わないで。゚(゚´д`゚)゚。







一方相方は連勝しながらキレてたからやっぱりこのゲームはやばいと思った(笑)



結局前夜祭3ON3の3人目が決まらなくてふたりだけでエントリーすることにw



おれはともかく秋庭に申し訳なかったなー(´д`;)すまぬ!!



しかも1回戦が布施+岩手勢チーム・・・



これは勝敗云々の前につまらんwww



まぁおれはヴァルケンに負け、秋庭カルルが倒してくれたのに再びヴァルケンが襲いかかってきて終わった!!



なんだこのゲーム!!!!!







明日こそ頑張ろう!!



と思いつつ静かにエフワンへ移動しP4Uをプレイする鳴上ゆーさまであった・・・(;_;)(;_;)(;_;)
02:50  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |