07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.12.16 (Mon)

20131216

どうもこんばんは。カプコンカップもしっかり見てきた鳴上ゆーさまです(・∀・)



アルカプしか興味なかったけどね!!



むろ邸でみんなで見たんだけどストクロの時間が苦痛すぎてわろたwww



つ・・・つまら・・・つまらな・・・



・・・シーッ!!







暇潰しにくそむろのクソランクマが始まったからしょたぼうと一緒に見てたら事件が!!



ブレキチトークで盛り上がってたら



むろ「ふたりで話してないでアドバイスとかしてよ!!」



しょたぼう「えっ?あぁうーんと(なんだこのキチガイ・・・)」



ゆーさま「まずはキャラ変えよう(どのゲームでもしっかりキチガイだな・・・)」







ちなみにアドバイスをすると某ブレイブルー勢よろしく「でもさぁ・・・」「このキャラじゃできないよそんなの!」「だったらテルミ使ってみ!?」の一点張りであるw



このリアルキチガイ手に負えねーぞw



弱キャラ使って頑張ってる人がこの日記を読んでたら本当に失礼な話で申し訳ないんだけど・・・



弱いってわかっててそのキャラ使っててなおかつ自虐してくるのはなんなの???







アドバイスはできてもさすがにキャラの強さは変えられねーよw



なんかあるたびに自虐のオンパレードでこっちも気分悪いわ(´_ゝ`)



だったらキャラ変えたらいいんじゃないの?



弱いキャラで黙々と頑張ってるプレイヤーもいるわけで。







後追いのゲームで全然知識もないんだから負けて当たり前じゃん?



ちっぽけなプライドでもあるわけ?



ないんだったら文句ばっか言ってないで負けて覚えなよ!!







・・・そのための無料熱帯ランクマでしょw







って言おうと思ったけど眠いから言わなかったw



その後まなしぃケルフ甘辛さんも来てみんなで飲んだんだけど、順番が逆だったら多分言ってたwww







まぁなんだかんだ文句言いながらも上達していってるのはすごいんだからもうちょい頑張れ~(;_;)(;_;)(;_;)
07:30  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |