05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.12.15 (Sun)

20131215

どうもこんばんは。今週末もがっつりP4Uできて大満足の鳴上ゆーさまです(・∀・)



この日はしょたぼうにめっちゃやられた。゚(゚´д`゚)゚。



マジで今までの中で最強のしょたぼうすぎてやばかったw



今回のシャビ戦を考えさせられる内容だったなぁ(´∀`;)







今まではワンチャンOMBおじさんが間違いなく最強だったけど・・・



今回はシャビ側の単価がすげー上がってるのと覚醒の恩恵がでかいのもあるから青バー推奨だねw



っていうか枚数次第で金バーもありだと思う!







久しぶりにこんなにやられて高まったわ(・∀・)



しょたぼうは付き合ってくれてありがとう!!またやろうね!!



今回のシャビ熱いなぁ・・・







そしてなによりシャビ22カラーが格好良すぎて悶絶した(;_;)(;_;)(;_;)
07:37  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |