05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.12.14 (Sat)

20131214

どうもこんばんは。シャドウキャラには全く興味がない鳴上ゆーさまです(・∀・)



覚醒っていうシステムとバーストと体力による覚醒管理の読み合いが大好きなので・・・



シャドウ暴走自体は楽しそうなんだけどねw



おれが好きなシャドウキャラは牛連れてる娘だけっすわ(^ω^)







まさるがシャドウ真田でも乱入してきたんだけど2ラウンド目で暴走されるまでシャドウキャラだって気付かなくて笑ったwww



どんだけ画面見てないんだおれはw







しかも5連サイクロンやられて爆笑www



50%+50%+50%+50%+75%=275%コンボ!!うおおおお!!!!!



気になるダメージは!?



4329!!!!!うおおおお!!!!!



・・・・・・えっ?







見た目に反して減らなすぎてハライタイwwwwwなんぞこれwwwww







後半まさるがサイクロン打つたびに



「まさる・・・おまえまさか!?やめるんだ!!」



「まさる!?それ以上は無理だ!!危険すぎる!!」



とか騒いでたしw







しかもすげーシビアらしくてまさるが打ち上がるたびに更に爆笑www



一番ウケたのがSBサイクロンで拾えず→二回目のアッパーでまさかの反確狩りw



知らないのが悪いコンボ(笑)







カエサルから5000とかシャドウ真田さんぱねぇっす(;_;)(;_;)(;_;)
00:13  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |