05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.12.13 (Fri)

20131213

どうもこんばんは。今回の真田はさすがに可哀想な気がする鳴上ゆーさまです(・∀・)



まさる真田とガチったけど新生真田マジでやばいw



ダメな意味でやばいw



このままでは全国から真田使いが死滅してしまう・・・







立ち回りは番長。そりゃそうだよね。



リーチによる触りやすさも番長。刀持ってるからそうだよね。



・・・・・・・・・。







なんで瞬間火力も番長なんだよwww



いやいやいや真田が勝ってるところはどこなんだよ!!



もしかしてあれか!?体力か!!あと逆ギレの発生か!?



いい加減にしろ!!!!!







まさるがあんなに弱音吐いてる所見たの初めてだからなんかこっちも凹んだわ(・∀;;;



まだ稼働初期だしこれから・・・って思いたいけどまさるの発想力でも現状厳しいからなぁ・・・



キャラ替え考えてるんだけど自分に合ってそうなキャラ誰かいない?って聞かれたけど・・・



残念ながらインストカードを見ても真田以外選択肢がなかったww







キャラ替えで悩むなら真田かシャドウ真田で悩んでくれ(;_;)(;_;)(;_;)
05:21  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |