09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.12.12 (Thu)

20131212

どうもこんばんは。P4U勢の飲み会のために会社の飲み会に行かなかった鳴上ゆーさまです(・∀・)



マジ余裕であります!!



だって日付被ってたんだもん・・・



仕方ないね(*´艸`)







しかし集合時間になってもカイトが来なかったっていう不具合が発生した!!



おかしいと思ってK猫が連絡したら今日は来れなくなってしまったとのこと。



連絡があったのは集合時間15分後の出来事である・・・







・・・なんというクズwwwww



バゴーンさんに謝っておいてくださいね(´_ゝ`)



5ON5面子ですげー面白そうな企画立ててくれてたのに・・・







というわけでマヨレボ祝勝会+忘年会(・∀・)



2時間が一瞬で終わってしまったのが楽しかった証拠だと思います(´∀`*)



マジで早すぎたw



その後はいつもの流れで帰宅(´;ω;`)



だから週末の夜は・・・って言ってんだろ(笑)!!







帰りはまさるに送ってもらって帰宅(´∀`*)



明日はたくさんゲームしたいねw



今日話しててますますテンション上がったし(*´艸`)







新しい番長を見せてやるよ(;_;)(;_;)(;_;)
07:37  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |