09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.12.11 (Wed)

20131211

どうもこんばんは。今回は注目しているキャラがたくさんいる鳴上ゆーさまです(・∀・)



普段見るキャラ以外で注目してるのは雪子かな(´∀`*)



いがちーがゆかりにキャラ替えしてしまったので仙台に雪子がいなくなってしまったw



これは代わりにゆーさま雪子始動するまであるでしょ!!







・・・はい。







今回はとにかく減る!!遠距離の引っかけからでもガーキルからでも減る!!



そしてガーキル付与時のA連からのDマハラギが熱い!!



くるくるやられでガード以外できないフレームにマハラギが重なる!!



つまり・・・?







A始動が当たった瞬間



あっるぇえええええ???なんでガードしないのぉおおおお???



あっそっかー!!ガーキルついてるもんね(^ω^)



じゃあなんで前転とか逆ギレ擦らないのぉおおおおお?????



そのままじゃ死んじゃうよおおおおおwwwwwヒーッ!!火ッ火ッ火~熱いよ~www熱いよ~おが~ざ~んwwwww







って煽れるわけですね(´_ゝ`)



とっても素敵じゃないか(^ω^)



あるであるで!!



いうても「楽しそう!」って理由だけで完二と直斗も頑張ったからねw



ホントに興味持ったキャラなら動かせるようになるまでやるから(´∀`*)







まぁ、雪子の前にミナヅキ君解禁されるけどな(;_;)(;_;)(;_;)
07:37  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |