08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.12.09 (Mon)

20131209

どうもこんばんは。戦国乙女3ならカシン様1択の鳴上ゆーさまです(・∀・)



はい、わかりやすい~w



こういうキャラ大好きっすわ(*´д`*)



めっちゃ可愛いのに敵なのがマジで残念だ・・・



しかも声が黒猫っていうねw







つーかムラサメお姉様といい敵キャラが可愛い(*´д`*)







ST中のカシン居士は今まででいうオウガイのポジションなんだよね(・∀・)



強くて当然であるw



もちろんおれは勝ったことがない!!むしろ勝ったの見たことすらない!!



部下の忍者みたいなやつにしか勝てないよ・・・



だからCRオウガイならぬCRカシン居士が始まってしまうこともしばしば・・・



でも可愛いから許す!!許さないけど許す!!







・・・そういう台だし笑







つーかこのお天気タイプのST機とは相性いいんだよね(*´艸`)



大当たり中のBGMは「戦国乙女」1択ですわ・・・



い~まだ~れのために~た~たかうのか~いくさばにさいたはな~♪



さすがにテンション上がるでしょw



でも甘以外のスペックも打ってみたい(´∀`*)



MAXは気合い入りすぎてるからミドルがいいかなw







ちなみに世間だとイエヤスが一番人気あるんだってね(・∀・)



※スロット出る前のお話です



まぁ妥当っちゃ妥当かな?



わかりやすいね~君たち!!って感じ(*´艸`)



おれもいいと思います笑



っていうか3になってすげー可愛くなったwww



いちいちあざといんだよ!!







・・・だがそれがいい(・∀・)



って思わず前田慶次になってしまうレベルで楽しめてますわ(*´艸`)



甘デジの遊べる感は素晴らしい!!



平日でも全然打てるねw







カシン様の攻撃前「滅ぼしてくれる!」の時のジト目がたまらん(;_;)(;_;)(;_;)
00:36  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |