07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.12.07 (Sat)

20131207

どうもこんばんは。P4Uは頑張ってますがブレイブルーではその辺にいるクソ雑魚な鳴上ゆーさまです(・∀・)



今日は秋庭カルルという最強の相方といっしょに東北最強決定戦の予選に出てきたよ!!



もちろん会場はクリタイ!!



むしろクリタイじゃなかったらブレイブルーやんないし(笑)







当日秋庭に「今日はよろしく頼む(´∀`*)」みたいなメールしたら番長の質問帰ってきてめっちゃ笑ったw







もちろんP4U2やりたいマンだったんだけど大会始まるまではBBCP一本で頑張ったよ(*´艸`)



おれは弱いけどハザマがすっげー強いwww



最強技が揃いすぎてたのでそこそこ勝てました(´_ゝ`)



家庭用のラグのなさが仇になると思ったから前日はトレモしなかった!!



見てくれこの予選にかける気合いを(迫真)







チーム名は【ぱるる・クローバー】



やれやれ・・・正直自分のセンスが怖いぜ・・・



つーか頭良すぎwww



こりゃ勝ったな!!







というわけで勝ち上がる過程は割愛して準決勝はかぐらニュー・九竜レリウス(・∀・)



早稲田式は読み合いが熱い!!



先鋒戦はおれ対かぐら(`ω´*)



一般的にキャラだけ見たら読み勝ったのかもしれんがおれ的にはどっちも強いからあんまり変わらんw







1ラウンド目は触られて何もできずに死亡w



2ラウンド目もどうみてもオワタマンだったんだけど奇跡の逆転劇が起きて勝ち(´∀`*)根性値やな!!



3ラウンド目も空投げ抜けて4Bガードして耐えてたんだけど終始ペースを捕まれて負け・・・



なんか頑張った感があったのに相手の体力まったく減ってなくて笑ったw



凌いでるだけじゃ相手の体力は減らないんや・・・







秋庭にプレッシャーかけることになっちゃって申し訳なかったんだけど・・・



大会はひよりがちな秋庭がいつも通りの強さを見せて2タテ!!



めっちゃ高まった!!!!!



っていうかカルルきゅんの2対1が始まった瞬間気持ち良すぎてやばいw



決定戦は完全に沼を見守る一条状態だったわ・・・



ところがどっこい・・・これが現実・・・っ!



(この体力差からニューが逆転する)奇跡なんか起きないんだよ!!







決勝はおれがアトリエバレットにキャラ差を見せつけて立ち回りで封殺(´∀`*)



秋庭カルルがるーこジンに惜しくも負けちゃったけどおれが慣れてるキャラだったのが幸いしてしっかり勝ち(^ω^)



この瞬間優勝でおれら予選1位抜けきたああああああああああ(゚∀゚*)!!







嬉しいのはもちろんだけど何より楽しかった!!



まさかクリタイのBB大会でこんなに熱くなれるとは・・・



やっぱりチーム戦はいいもんだ(´∀`*)



組みたいプレイヤーと組んで切符獲れたんだし本戦までしっかりやりこむ(`ω´*)!!



家でできるのがでかいよねw



・・・で、本戦何日だっけ?笑



21日が前夜祭、22日が本戦かな?







みんな当日は【ぱるる・クローバー】の応援よろしくね(;_;)(;_;)(;_;)
23935737_m.png
14:25  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |