08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.12.06 (Fri)

20131206

どうもこんばんは。ぱるる神推し鳴上ゆーさまです(・∀・)



P4U2のことばっかり書いてたけどぱるるモチベが下がったわけじゃないからそこんとこよろしくね(´∀`*)



むしろ高モチベ!!



だって全然違うジャンルだし毎日モバメ届くし(`ω´*)!!







そうそうモバメで思い出したんだけど・・・



ぱるるが黒髪に戻すらしい!!



きたああああああああああ(゚∀゚*)!!!!!



茶髪だったぱるるが黒髪に戻す。



これをわかりやすくみんなに伝えるなら・・・



ユンを使ってたウメハラがリュウに戻すくらいはある!!



それくらい約束されてるんですわ(*´д`*)







まぁ今までも



BaY09ejCUAAkwfojp.jpg



BaXT1SpCQAEw65897.jpg



BZ6OInbge.jpg



こんな感じで可愛かったんだけど・・・



全盛期はこんなもんじゃねぇぞ???







高まりまくりまくりすてぃでFNS歌謡祭の後のモバメを見たら・・・



ぱるる「黒と赤のツートンボブにしました。」




ゆーさま「・・・・・・(゚д゚;)!?」



なんだこのビッチはあああ!!!!!



正直ちょっと萎えたわw







普通黒髪っつったらあれだろ!!永遠プレッシャーの再来を期待しちゃうでしょ!!



これだよ?



BPOrQ1oCUA9868656.jpg








これなんだよ?わかる?



20130207220750121304.jpg









いや、勝ち確。いわゆる完全勝利ってやつでしょ!!



A9AtjSoCEAAl-EJ98785.jpeg







早く本気出してほしいわ・・・







黒髪も強いけどおれはこれくらいのちょい暗めの茶髪ぱるるが一番好きかな(*・ω・)♪



21677054.jpeg



23aced47528790f7856810535213b625.jpeg



っていうかこの頃の髪型が一番好き(´∀`*)







・・・主人公がぱるる推しなはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
BKTcZIhCEAAX4876.jpg
07:20  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |