07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.12.05 (Thu)

20131205

どうもこんばんは。稼働初日からP4U2のアイコンに悩まされていた鳴上ゆーさまです(・∀・)



どうでもいいじゃんとか思ってそこの貴方!!甘いです!!ネクターの缶ジュースより甘いです!!!!!



対戦中に常に表示されているのでめっちゃ重要だしなによりライバル登録してくれたプレイヤーに自分をアピールできるんだ!!



これは自分のお気に入りが手に入るまで頑張るしかない(`ω´*)!!







というわけでP4U2のガチャなんだけどこれはゲームをプレイすることでもらえるP$を集めて回せる(・∀・)



このポイントは単純に100円を入れた回数毎に25ポイントもらえて対戦勝利によるボーナスなしw



そして40ポイントでガチャ1回っていうシビアゲーwww



まぁブレイブルーの時と違ってダブらないっていうのは良調整なんだけどそれでもアイコンが多すぎてきちーw







最近は毎日帰宅中にガチャ→暖まるの繰り返しでつれーわw



いつも1回か2回しか回せないから必死なんだけど・・・



なけなしのポイントで吹奏楽部の松永綾音(ほたるの墓の節子みたいなの)出た時はしょうもなさすぎて発狂した(´∀`;)



※万が一好きな人がいたらごめんなさい







しかしようやくガチャに悩まされる日々ともおさらばだ!!



ついにこの時が来たか・・・



ふっはっはっは!!!!!天の鎖よ!!!!!



今まで見たことない神アイコンがきたあああああああああ(゚∀゚*)!!!!!







これで勝つるというか攻撃力+2000%くらいあります(*´д`*)



思わず布団ごろごろ零牙→スパキャン天龍烈牙までワンセットになっちまったぜ・・・



マジで嬉しすぎて悶絶した(*´д`*)



そもそもこんなアイコンが用意されてることすら知らないからねw



少しだけソシャゲ勢の気持ちが分かった気がしたよ・・・







これで最強になったからやっと対戦に専念できるわ(・∀・)



あとコミュとかいろいろ作ろう(*´艸`)



みんなライバル登録よろしくね!!←アイコン見せたいから言いたいだけ







・・・主人公が負けるはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
34571476_m.jpg
00:15  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |