07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.12.03 (Tue)

20131203

どうもこんばんは。P4U2をいい感じに楽しんでいる鳴上ゆーさまです(・∀・)



いい感じに楽しめてるから一部のネガティブな人達は迷惑だよ?



正直見てられないんですけどw



つまんないなら文句言いながらやってないでやめたら?



どうせなんだかんだでやるんだから見苦しいよw



格ゲー勢は与えられたものをプレイするしかないの!!わかる?







挙げ句の果てにアイギスサイドがネガってるしもうわけわかんないwww



な・・・なんで・・・?自キャラが当たりだからって逆にネガティブになっていくスタイル???



君達テンタラフーくらっちゃったの???







今回アイギスが強いのは間違いないんだけど稼働から3日で何もかもわかったような気で語るなよ・・・



つーか言いたいだけの人が多すぎてやばい!!



周りが言ってるし、あのプレイヤーが言ってるしみたいなw







別に君はアイギスのキャラパワーに苦しんでるわけじゃないでしょ?



そもそもそんなレベルまで達してないでしょ?



文句言えるほどやりこんでないでしょ?



って人が多すぎて・・・







こないだ明らかに初心者の人が【アイギス絶対拒否】みたいな称号付けてて見てられないなーって思った(´∀`;)



こういうプレイヤーはどのキャラでも同じこと言ってるんじゃないのかとw



調整調整言ってないでまずはあるものをちゃんとやってからにしようね?







今アイギス最強って騒いでる人達が多いけどおれは絶対番長の方が強いと思う(・∀・)



今のところどう見ても番長最強でしょ・・・



むしろ他にも強そうなキャラたくさんいるし!!



まだ出てないキャラすらいるのにネガキャンするのは早いって(*´艸`)



なんにせよこれから先どうなっていくか楽しみ!!







だから調整しないでこのまま行こう?ね?(;_;)(;_;)(;_;)
7024513_m.jpg
00:25  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |