05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.11.30 (Sat)

20131130

どうもこんばんは。今週末はP4U2に夢中だった鳴上ゆーさまです(・∀・)



2本先取なのもあるけど試合数こなせすぎて笑ったw



稼働初期からありがたい(´∀`*)



ようやくブースト期間終わったw



今はまだ何もかも新しくてみんなの対戦見てるだけでもめちゃめちゃ楽しい(*´д`*)







P4Uがもうやれないなんて寂しいって思ってた部分もあるけどやっぱり新作はいいね(゚∀゚*)!!







今回はBBCPのギルドでうらやましかった部分がしっかり継承されてて激アツどころか神アツですわ(・∀・)



名前変えて~コミュニティ作って~称号買って~アイコン買って~



・・・ポイントが全然足りない(゚д゚;)!!



ポイント使い道がほぼなかったP4Uギルドから一気に進化しすぎて使い道ありすぎるwww



しかも単純にお金を入れた回数でもらえるからどんなに勝っててももらえない・・・



つれーわ(・∀;;;







世界のアルカナのペルソナカードにするかりせちーにするか番長にするか悩んでるんだけど・・・



そもそもポイントが足りなすぎてアイコンガチャできないよね(^ω^)



仕方ないからゆかりッチにしてぶひりっち!!







・・・いや、恋愛のアルカナはガチで強いから!!







新キャラは強くあるべき!!とBBCPを見ててマジで思ってるんだけどゆかりからはオーラを感じるw



皆月君と順平はまだわかんない・・・



ミナヅキは強さの前にカッコイイから使う人多そう(*´艸`)



おれも触ってみたいしw



エンディングの満月をバックに覚醒するシーンはやりすぎでしょwなにこのテライケメンw



ペルソナはツキヨミだから仕方ないね(´_ゝ`)







というわけでおれは結構P4U2を楽しめてる(・∀・)



ただつまらないだけの調整を受けたキャラ使いが可哀想だしそこだけ気になるかな(´・ω・`)



どうせならみんなで楽しくやりたいからねw



強い弱いの前に動かしてて楽しくないのが一番ダメじゃん!!って調整した人に言いたいw



どうせならみんなアイギスみたいな調整だったらよかったのにねw







結局変更点があるからってキャラ相性が覆るわけじゃないから・・・



現状とにかく番長が強すぎてやばいw



おれが強いのか番長が強いのかわかんないけど多分どっちもめちゃめちゃ強い笑



え?アイギスアイギスって盛り上がってる人達大丈夫!?君達の地域に番長いないの???







・・・(調整が入るといけないからそっとしておこう)







・・・P4U2でも主人公が負けるはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
39987759_m.png
08:43  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |