05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.11.29 (Fri)

20131129

どうもこんばんは。熱帯のアラクネだけは絶対に許さない鳴上ゆーさまです(・∀・)



まぁアラクネっていうキャラ自体がどんなに弱くなってもくだらないって思ってるけどw



リアンノンもそうだったんだけど格ゲーにおいて「詰み」っていう状況ができあがるのが好きじゃないっす・・・



アラクネ使いは全員「ハザマ死ね!!」って思ってるだろうけどな!!







というわけで再び禁忌を破ってランクマをやってしまった(・∀・)



カグラがどうしても許せなくてね・・・



なにがワイバーンだよ!!



そもそもワイバーンってなによ!!ワイルドワイバーンか!?



ダイナソー竜崎かおまえは!!!!!



ちなみにランクマやってると独り言が増えるw



我ながら完全に頭おかしくなってるね(笑)






んでついに家庭用13段になりました(・∀・)



・・・でっていうw



熱帯で数字をかけてもくだらない・・・



もうぜってーやんねーwww死ねかすwww



ばーかばーか!!って感じですわ・・・







まぁ、とりあえず来週までは家庭用でがんばります(;_;)(;_;)(;_;)
00:14  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |