10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.11.28 (Thu)

20131128

どうもこんばんは。P4U2はまったり進行していきたい鳴上ゆーさまです(・∀・)



今日はいよいよ稼働日!!というわけでエフワンとクリタイ行ってきました(´∀`*)



エフワンに知らない人がたくさんいて笑ったw



これぞ新作ですね(`ω´*)!!







しかしみんな練習中+2本先取のせいか対戦はあまり起こらず(・∀・)



まぁ初日だしこんなもんかな!!



いがちーの研究とやりこみがハンパないw



初日に両側からコイン入れて調べ物とかいきなり最速全力スーパーモチベすぎて吹いたwwwww



いがちーゆかりに期待が高まる!!







・・・代わりに仙台から雪子が死滅してしまったわけだがw



前作ベストフレンドだった補正でなんとかなりますように!!



あとシャドウ雪子の勝ちポーズがめちゃめちゃ可愛いので誰か頑張って勝ってくださいw







いろいろ情報が錯綜してるけどどうなることやら・・・?



まずは自分の目で確かめてみないとだけどくさい情報が多すぎて笑うw



アイギスはいろんな意味で大丈夫なんだろうか・・・?



早くそのパワーを体感したいわw






ポスターでスープレックスされてるけど主人公が負けるはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
14:07  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |