07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.11.27 (Wed)

20131127

どうもこんばんは。ブレイブルーのランクマでキレながら戦っている鳴上ゆーさまです(・∀・)



数字をかけて戦うのはいいものだ、と思っていた時期がボクにもありました・・・



13段を目標にしていましたが熱帯戦法にキレながら降格して、なんとか12段に戻ってくるのが精一杯でした(´д`;)



もうぜってーやんねー!!いいからラグおじさん共は死んで!!







ブレイブルーに対しての怒りから解放されたと思ってたから久しぶりに怒りゲージMAXになったよ!!



とりあえず熱帯の紫投げが抜けられなさすぎてやばいw



つーか紫投げをリアルにダメージソースにしようとすんのやめろwww



あまりにもムカつきすぎて自分も紫投げを仕掛けてみる→通って勝ち・・・



くっだらねーwwwwwくだらなすぎて逆に笑ったwww







まぁゴールデンタイムにランクマやるおれが悪いんだけどね!!







あと熱帯テイガー強すぎてくそ萎えるw



バクステとか適当な擦りを潰すためにやってる行動が熱帯クオリティで負けるw



それを潰すためにやってるのになんだこれ・・・



っていうかオフ対戦だとテイガーは処理だから余計ムカつくw







あとカグラもすげーむかつく!!



なんかテイルズみたいな格好して一人で盛り上がってどんどんぼがーん!!!!!



うるせーやめろwww



あと昇龍の確反でかいの取るのムズすぎてキレるw



ブレイブルー別にそこまでやりこんでるわけじゃないのにしっかりキレるからやばいwww







時々すげー丁寧な人がいて感動するけどね(スライド6Aしながら(;_;)(;_;)(;_;)
07:49  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |