05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.11.25 (Mon)

20131125

どうもこんばんは。P4Gのりせちーが可愛すぎて悶絶した鳴上ゆーさまです(・∀・)



P4無印だとクリスマスが過ぎるとそのまま別れの日までカレンダーが進むんだけど・・・



P4Gではそこから初詣→バレンタインデーまでフルコンが決められる調整となっております(*´д`*)



これがマジでぱないっす!!すっっっごい強い!!







りせちー「解いたら戻せなくなっちゃう・・・なんてね。」



・・・(゚д゚;)!?



・・・・・・



修羅ちーうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!







こないだのP3Mゆかりッチの火力もとんでもなかったけどやっぱり恋愛のアルカナは強い(確信)







あまりに強すぎて店の中なのに真顔を保つのが難しかった(´∀`;)



つーかね~なんでりせちーは立ちポーズからしてあんなに可愛いの!!



ただでさえ最強なのに立ちポーズで更にキャラ差を広げていく・・・



その勝ち続ける姿勢大好きです(`ω´*)!!







マリーも強すぎて笑ったけどw



マリーの不思議ちゃんからのデレッぷりがマジで殺しに来てる!!



強い奴は強い。これはどの世界でも当たり前やな・・・







つーかちーりせは修羅!!いわゆる修羅ちーですわ・・・(・∀・)



おれのタグに名前が入ってるのは伊達じゃねぇ(`ω´*)!!



(・∀・)っ【UsmRisette0825】



Risetteってりせちーの海外版の名前なんだけど綴りがお洒落かなーって(*´艸`)



最初にこの名前使ったのはは箱○のタグだったはず!!



だって変更するのにお金かかるとか不毛やん!!!!!







何気に結構悩んでから決めたからお気に入り(>_<)







そしてこないだの新作発表のなかのひとつのP4D(P4音ゲー)のりせちー可愛すぎぃ(*´д`*)



今までP4Uには参戦できないしP4Gではみんなのサポートだったりせちーがついに主人公に・・・!!



ようやくりせちーの本気が見れる時がきた(゚∀゚*)!!















つーか番長の真顔と腕まくりで爆笑したwwwなんでやwww



どうしてこうなった・・・



かなみんとか誰得wと思ったら結構可愛かったような・・・?



つーかハイセンスな目黒サウンドで音ゲーとか最強に決まってるw



こっちも期待!!







二次元でも三次元でもアイドルは最強すなぁ(;_;)(;_;)(;_;)
30967930_m.jpg
22:22  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |