07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.11.24 (Sun)

20131124

どうもこんばんは。P4U2の新トレーラーでODインバースばりに高まっている鳴上ゆーさまです(・∀・)



高まるううううううううう!!!!!(ブッシャアアアアア



マジで熱すぎてやばいっす!!ぱないっす!!



しかもついに足立が・・・マガツイザナギが・・・



きちまうのかああああああ!!!???



正直妄想が膨らみすぎて破裂するレベルでやばいw



















相変わらず青臭い奴らだなぁ・・・







とりあえず鳴上メインで使い続けるのは間違いないんだけど足立がプレイアブルキャラだったら今回の完二くらいはやりこみたいね(・∀・)



足立はもちろんマガツイザナギが格好良すぎて・・・



正直P4におけるタブーの領域だと思ってたから本当に嬉しい(*´д`*)



え!?いいんすか!?みたいなw



まぁ6年経ってるしゴールデンも出たからそろそろ時効でしょう・・・ってことなのかな?



待ちに待ったって感じだからめっちゃ嬉しい(´∀`*)







そして新キャラの皆月翔もなかなかカッコイイ・・・



まぁおれの中では足立が全部持っていった感があるけどねw



皆月翔とミナヅキショウで別キャラなんだってよ!!すごいや(棒



ふたみんも言ってたけどP4Uやりこんでた人なら低体力っていうだけでアチャーってなっちゃうのがやばいっす!!



皆月翔君には是非P4Uの常識を覆してほしいw



せっかくの新キャラだしどっちかは強いと新作らしくていいんだけどねーw



番長は超えない程度でよろしくぅ!!







まぁ番長すんげー強そうだし大丈夫かなw



アイギスキラーという立ち位置がかなりおいしいと思ってる(・∀・)



GODSのユメアイギス戦以外は団体戦でもシングルでもすべてアイギスキラーという役割を果たしてきたので次回作もスクラップにしてやるであります!!



今までキャラが強かっただけって勘違いされないようにするでありますw







後はゆかりッチが気になる(・∀・)



P3M見た人は全員PSRが900行きそうだから注意だね(`ω´*)



そんくらい映画のゆかりッチは可愛い!!



P4U2でも活躍してほしいな(*´艸`)







っていうか何回も言うけど新作なんだから新キャラも強キャラ情勢に絡んでほしいよね(BBCPをチラ見しながら



あと「P4U」なんだからP3のキャラは空気読んでほしいよね・・・(美鶴・真田・アイギスのキャラランクを見ながら







今は稼働を待つしかないとか世の中クソだな(;_;)(;_;)(;_;)
19850147_m.jpg
00:59  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |