07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.11.22 (Fri)

20131122

どうもこんばんは。P3Mの封切りアタックでテンションMAX状態の鳴上ゆーさまです(・∀・)



おまえらこの日記読んでる暇あったら映画館行ってきた方がいいぞ!!



早く見ておれと語ろう(*´д`*)



今回はかなりの期待をこめて映画館に向かったんだけど・・・



期待以上のクオリティで終始興奮勢でした!!



ここから先は重大なネタバレになるから読みたくない人は右上の×を押してくださいね?







って書いてもつい読んじゃうんですよねー!!わかるわかる!!



今ならまだ大丈夫!!引き返そうか?







迷いながらもここまで来ちゃった貴方!!後悔しても知らないよ?



おれを恨むくらいなら今すぐ右上の×を押せっ!!







あ、押せで思い出したんだけどぱちんこAKB48の復活演出の「ボタンを推せっ!!」てのが面白すぎてやばいwww



初めて気づいた時くっそ笑ったんだけどwww



ボクはぱるる神推しなんだけどボタン推しってなんなの・・・w







・・・なんか話が逸れてしまった!!







【ネタバレ】ゆかりッチ可愛すぎ(*´д`*)



この一言に尽きる!!



マジで作画がいいとかそういうレベルを超越していたよ・・・



どんくらいやばいかっていうと・・・そのまま映画館で婚姻届け出せるレベル(*´д`*)



いつもみたいに「これだぞ!?わかってんのかおい!!」



って画像貼りたいけどさすがにまだないわw



んでP4U2ではこれだぞ?終わってんだろ!!(むりやり)



l_520d8df0ec58c.jpg







作画がめちゃめちゃいいっていうかホントどうでもいいようなワンシーンですら全力作画だったのが印象的だったねw



後は結城理とタナトスの格好良さに震えろ!!



マジ高まりすぎて隣の人のポップコーン食べそうになったもん(さすがに嘘)



でもポップコーン買ってたら噛まずに飲み込んで失神するくらいの格好良さにはあったよ!!



・・・ポップコーン買ってないけど(´_ゝ`)







どんな話かわかってるのに面白いてのはさすがっす!!



とにかく見に行って後悔はしないから絶対見ろ!!これ!!



早くブルーレイで出てほしいわ(*´д`*)







むしろ映画館にワンモアバーストあるね(;_;)(;_;)(;_;)
c20121228_P3M_987986.jpg
14:24  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |