09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.21 (Thu)

20131121

どうもこんばんは。P3Mに向けてテンションが上がってきた鳴上ゆーさまです(・∀・)



「全ての終わりが始まる___」



ついにこの日が来ちまったか・・・



というわけで珍しく封切りアタック決めてきます(´∀`*)







今回はグッズもいろいろ買うしオムライスも食べてくる(`ω´*)!!



いろいろ任せっきりで申し訳ないけど楽しみすぎる(*´д`*)



ホントは上映日前に髪切りたかったけど・・・







理きゅんとタナトス格好良すぎ(*´д`*)vvv



ゆかりとエリザベス可愛すぎ(*´д`*)vvv



キービジュアル格好良すぎてマジで殺しに来てるw







なぁ、実はおれ・・・P4やる前はP3派だったんだぜ・・・?



P4をやる前から否定してたなんてことがあるはずないだろ?



・・・すみませんw







P3の方が暗いイメージかなぁ?



あとは自称特別捜査隊の方がS.E.E.Sより仲がいい(´∀`*)



ここがかなり重要で個人的にはこの差がかなり響いてる気がするw







まぁP3の方が満場一致で圧倒的に勝っている部分がひとつだけあるけどな・・・







エリザベス>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>マーガレット



これだけはガチw



見た目・声・強さ・・・負ける要素はない!!



まさに圧倒的メギドラオンでございます!!







個人的にP4U2ではエリザベスがもっともっと強くなってほしい(・∀・)



前回は見てて可哀想になってくるくらい弱かったし、プレイヤーでは明らかにベスの人が勝ってるのにそんなの関係ないといわんばかりのわけわからんチンパンジーに負けているのを見て悲しくなってたから・・・



そんなこと言ったら格ゲー自体そういうもんなんだけどエリザベスだけはそういう領域を超えていた気がするw







ウチヤマさんのエリザベスが復活したら熱すぎて失神できるレベル!!!!!



あのHEYの闘劇最終予選の感動は忘れない・・・



いわゆるレジェンド、でございます。



エリザベスのPSR800とか鳴上悠のPSR900あるで!!







あっwwwwwPSR900とかおれしかいなかったわwwwww



・・・はい。







・・・どうでもいい(;_;)(;_;)(;_;)
key0201.jpg
09:33  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
