09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.11.20 (Wed)

20131120

どうもこんばんは。P4U2の番長に未来を感じている鳴上ゆーさまです(・∀・)



ロケテも終わる頃にやっと楽しくなってきた・・・



立ち回り・火力・格好良さ共に申し分なし!!







さぁ・・・行こうか。







http://www.4gamer.net/games/139/G013962/20131116001/



そういえばユメさんのGODSのインタビュー見たよ(・∀・)



かっけーんすよ・・・ユメさんかっけーんすよ・・・



このインタビューとか新宿5ON5の写真見てるとあの日の熱い気持ちを思い出す・・・



振り返ってみるとやっぱり悔しい気持ちの方が大きいけど割と頑張ったなぁ・・・と(´;ω;`)







1回くらい個人戦でも優勝したかった!!







P4U2ロケテが終わって稼働日が決まった(・∀・)



P4Uはあんまり対戦できなくなっちゃうのかなーと思うと・・・



マヨレボ5ON5とGODSGARDENに参加してよかったと心から思うよ(;へ;)



最後の最後に最高の思い出を残せました。







そういえばマヨレボ祝勝会をバゴーンさんが企画してくれてます(・∀・)



参加者は12月20日(金)の22時にエフワンにいればおっけー!!



参加資格は「祝いたい人」らしいんで祝いたい人は誰でもどうぞw







おばらさんはもちろん来ますよね?



この日記を更新して間違いを見つけて削除してまた更新したことを確認するくらいのゆーさま信者なんだから当然来るよね???



ね???マジハロ4に発狂させられたおばらさん???






なんにせよ楽しみなイベントなことは間違いない(´∀`*)



マヨレボとGODS当日の様子や心情はもちろん裏話までたっぷりと・・・



と思ったけどもうみんなと結構いろんな話したような・・・w



まぁお酒入ったらまたいろいろあるかもだし楽しみや!!







P4U2まであとわずか。



今作は自信を持ってやりこんだと言えるはず。



次回作でも最強の主人公を見せてやる(;_;)(;_;)(;_;)
11183300_m.jpg
20:53  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |