05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.11.17 (Sun)

20131117

どうもこんばんは。我が家のレバーのCボタンが壊れないか心配な鳴上ゆーさまです(・∀・)



ハザマのCボタン依存っぷりはガチw



何このCボタンしこしこおじさん!!クソキャラやん!!



クリタイのハザマがおれだけでよかったぜ・・・







というわけで平日は上級者ロビー戦士(・∀・)



プレマ誘われたらそっちでも全然いいんだけどロビーが結構好きw



あのいつでも好きな時に始められる&終われる感がたまらないぜ・・・







そして何よりおれの使ってるアバターが可愛い。



数少ないパーツで作り上げたにしては可愛すぎる!!!!!



BBCP持ってない人のためのイメージ図



BYQW6GpCUAAG6u9868.jpg







こんな感じだからやばい(笑)



いやいやいや盛ってない盛ってない!!



大体こんな感じっす(`ω´*)!!



見かけたら是非襲いかかってきてください・・・



大体20:00~1:00くらいならプレイできるよ(´∀`*)







こないだ秋庭カルルとロビーでガチったんだ(・∀・)



クックック・・・これがアーケードじゃなくてよかったな・・・







・・・・・・おれがな!!!!!







この1試合に1試合に100円がかかってたらと思うとゾッとするぜ・・・



はい言いたいだけ~w



いやーでも財布を気にせずガチれるのは熱い!!



PS3にしてはすげー快適だしね(*´艸`)







っていうね、思ってたより自分がカルル戦を理解してたのが嬉しかったよ(・∀・)



まぁ大まかなルールとかガード・基本的な立ち回りはあんな感じでいいのかな?



やってて楽しいし細かいとこ煮詰めていこ(`ω´*)!!








主人公がこんなすごいキャラで捕まるはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
22:41  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |